ジャグラーと愉快な仲間達in大阪

一般人兼業パチンコパチスロ好きです!

マイジャグVの天国と地獄 隣が5.6の時のやめ時

おはよう、こんにちは、こんばんは初めましての方は初めまして

元Kの者です🤗

 

誤字脱字アレレのレは置いといて、2023年3月25日土曜日ジャグラーが強いお店の5の日抽選番号はカットインカバから仮番号92から51とりあえずマイジャグVをシマ寄せ狙いに座り隣が朝30分で差枚数千枚超えて狙いどうりなのかと思いとりあえずひたすら打ちました。

 

5単独レグ

34単独レグ
347単独ビッグ
124レアチェリー トラッピータッチ
33単独ビッグ
8単独ビッグ
399単独レグ
13単独レグ
430ヤメ


1388
単独ビッグ3 1/462.6
単独レグ4 1/347
ぶどう247 1/5.619
チェリー22 1/63.09 


合算173

総投資(46枚貸し)690

回収0

トータル−690枚

 

とりあえずお隣は好調で私の台といい他の4台は不調だった為単品で5.6入ってたのかなと思いました。辞めた理由はさてだけじゃなくやはり単独ビッグと悪さと非重複チェリーの悪さで辞めました。

皆様はお隣が圧倒的に好調台でも継続出来ますか?私はよっぽどの根拠が無い限り辞めてしまいます。

最終お隣の台は差枚数3000枚+ぐらいでした。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます☺️