ジャグラーと愉快な仲間達in大阪

一般人兼業パチンコパチスロ好きです!

ブラックローズ軍団とジャグラーの謎

おはよう、こんにちは、こんばんは初めましての方は初めまして

元Kの者です🤗

 

誤字脱字アレレのレは置いといて、とある取材とジャグラーの謎ですね🤡、、、2023年3月19日300人前後51番となかなかな良番、、前回はアイムジャグラーが並びだったらしく、ハッピー、ファンキー、アイムの並びに設定はあるんではと思い着席、取材内容は〇〇並び〇〇以上とかなんとかでハッピージャグラーに着席

 

157🍒レグ

45単独ビッグ
422単独レグ
270単独ビッグ 先ガコ
110単独ビッグ
201ヤメ


1205ゲーム
単独ビッグ3  1/402
単独レグ1  1/1205
🍒レグ1  1/1205
ぶどう213 1/5.65

 

とまぁお隣のファンキーも状況が悪い状況になり離席、、、ファンキージャグラー2が若干レグ確率が良さげでライバルがゾロゾロ居たので並びかも知れないラスト1のファンキー2に着席

 

ファンキー29(164)単独ビッグ
60単独ビッグ レバーオンエレキギター
124単独ビッグ
73単独ビッグ
94単独ビッグ
317単独レグ
54🍒ビッグ レバーオンエレキギター
73単独レグ
74単独ビッグ
252単独レグ
250ヤメ


1372ゲーム
単独ビッグ6 1/228.6
チェリー重複ビッグ1 1/1372
単独レグ3 1\457
ぶどう220   1 /6.236

 

トータル1629
ビッグ7 
レグ3
合算1/148

 

こちらも単品のみの見込みになり離席し設定も4以下だろうと思い812ハマりのマイジャグVに単品狙いで着席

 

(812)170🍒ビッグ
155単独レグ
107🍒レグ
111ヤメ


543ゲーム
チェリー重複ビッグ1  1/543
単独レグ1 1/543
チェリー重複レグ1 1/543
ぶどう89 1/6.1
チェリー9 1/60


トータル2889
ビッグ9
レグ8
合算1/170


総投資(47枚貸し)562枚
回収0
トータル-562枚

 

です、結論設定云々並び〇〇以上の対象機がジャグラー以外と判断しお店を離脱致しました。

対象外の日もあるホールなので6.5号機とスマスロ打てるようにしてみたいです。

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます😊