ジャグラーと愉快な仲間達in大阪

一般人兼業パチンコパチスロ好きです!

弱点と強豪ホール?楽しいマイジャグV

おはよう、こんにちは、こんばんは初めましての方は初めまして

元Kの者です🤗

 

誤字脱字アレレのレは置いといて、本日2023年3月12日日曜日、、、珍しく取材系のお店に向かい抽選を受けて127番でした。内容は某軍団のブラックローズ〇〇並び〇〇以上とかなんとか。まぁ私の弱点であるホールと取材内容です。

 

とりあえずファンキージャグラーも観れるであろうハッピージャグラーV3になんとなく着席、

99単独ビッグ

60単独レグ
496🍒ビッグ
150ヤメ


805ゲーム
単独ビッグ1 1/805
単独レグ1 1/805
チェリー重複ビッグ 1/805
ぶどう 124 1/6.491

チェリー15 1/53.66

ん〜ファンキージャグラー2絡みが薄れ他のハッピージャグラーも明る様弱い状況でしたので後ろのマイジャグラーVが朝イチ出玉で盛り上がってた為対象の可能性があるうちに着席、

 

279(18)🍒ビッグ7単独レグ
57単独ビッグ
36🍒ビッグ
191レアチェリー クリスタルペカ
43単独ビッグ
24レアチェリー
446単独レグ
97単独ビッグ
114単独ビッグ
22単独ビッグ  チャンス→背景→GOGO!
22単独ビッグ
106単独レグ
189🍒ビッグ
46単独ビッグ
312ヤメ


1701ゲーム
単独ビッグ7 1/243
単独レグ3 1/567
チェリー重複ビッグ3
ぶどう254 1/6.69
チェリー41 1/41.48
アチェリー2 1/850
トータル1995
合算1/133

 

私の台から横が強い状態なのですがお隣の台が設定3以下の数値がでてレグの数値が弱過ぎる為自分の台も根拠が無くなってきたのでストレスを感じる前に辞めました😂

総投資(47枚貸し)527枚
回収911

設定が下振れだけども台移動後ビッグまみれになり負けずに済んだのは大きな事だと思います☺️

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます😊