ジャグラーと愉快な仲間達in大阪

一般人兼業パチンコパチスロ好きです!

敗北を満喫するおじさんの日常☺️

おはよう、こんにちは、こんばんは初めましての方は初めまして

元Kの者です🤗

 

誤字脱字アレレのレは置いといて、タイトル通り敗北を満喫するおじさんの日常ですね🤣

 

なんじゃそりゃでいいんです笑

 

とりあえず抽選は1番キリン柄🦒からの敗北ー

マイジャグV着席

27🍒レグ

110🍒ビッグ
166単独ビッグ
114?レグ
104🍒レグ
321単独ビッグ
156単独レグ
226ヤメ


1224ゲーム
単独ビッグ2 1/612
単独レグ2 1/612
🍒重複レグ2 1/612
🍒重複ビッグ1 1/1224
ぶどう205 1/5.97
チェリー29 1/42.2


合算1/175

投資460枚

ちがう台座ったりはっきりせず

総投資920枚

まぁダメな日はダメ、なので切り上げて

昼を満喫してました☺️

新世界の串カツ屋に行ったりして

軽くお酒は飲まずに適当にあっさりとした串カツを食べて次勝てるようになんで負けたのかを向き合ってたりしてます🥲

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます😊